| 吉沢 亮(よしざわ りょう、1994年〈平成6年〉2月1日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。 男4人兄弟の次男として生まれた。 2009年、母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞してデビューし… 97キロバイト (12,366 語) - 2026年4月13日 (月) 20:26 |
彼が演じるキャラクターのひたむきな姿を見ていると、明日からの仕事や勉強も少しだけ前向きに頑張れそうな気がしてきます。
リポビタンDを片手に、吉沢さんと一緒に素敵な毎日を過ごしていきたいですね。
私はあんまりリポビタンは飲んだことがなかったのですが、これを機に飲んでファイト一発!で頑張りたいと思います!
<関連する記事>
| 吉沢亮、芝居に向き合う原動力明かす「その役を愛せるか」 『リポビタンDays』新CMキャラクターに就任 俳優の吉沢亮が、大正製薬リポビタンDのブランドプロモーション『リポビタンDays』のCMキャラクターに就任した。14日から放送の新TVCM『僕のリ… (出典:オリコン) |
<関連する画像>
<関連する動画>
<X(旧ツイッター)の反応>
(出典 @cinematoday)
シネマトゥデイ
@cinematoday[動画] 吉沢亮で「ファイトイッパーツ!」を再解釈!?『国宝』とも別の顔!大正製薬「リポビタンDays」新TV-CM+メイキング+インタビュー cinematoday.jp/video/VIYN1wV7…
(出典 @PRTIMES_BIZ)
PR TIMESビジネス
@PRTIMES_BIZリポビタンDのブランドプロモーション「リポビタンDays」のCMキャラクターに吉沢亮さんを起用! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/5LX3DwhjvW
(出典 @emogram_sankei)
emogram(エモグラム)公式
@emogram_sankei吉沢亮さんがリポビタンDの新CMに出演。「頑張りすぎなくていい時代」の空気に葛藤しながらも「頑張ったっていいだろ」と自分を鼓舞する建築デザイナー役を熱演しています。ひたむきな努力を肯定する、令和の価値観に寄り添った世界観です。 #吉沢亮 emogram.sankei.com/82128
(出典 @ultra_niceman)
ヒグチ
@ultra_niceman朝からリポビタンDのCMに吉沢亮が出ててわー!!!となりもう今日はこれで解散
(出典 @miyacchi831)
みやっち@Ninja250&ハスラー
@miyacchi831リポDときどき買ってたけど、亮くんがCMキャラクターになったら、リポD女子増えるかも…オマケでクリアファイルとか付けてくれたら箱買いしちゃうのになー #リポビタンD #リポビタンDays #吉沢亮
(出典 @aExpKATloFKBYo4)
さちべえ
@aExpKATloFKBYo4大正製薬さんありがとうございます‼️ すぐに薬局屋かコンビニに直行します🏃♀️ 箱買い上等‼️👍🥰 #吉沢亮 #吉沢さん #リポビタンD x.com/lipod_taisho/s…
(出典 @jel1250)
jel1250
@jel12504月から新たな環境に踏み出す人の背中を押すような、素晴らしいCM✨ 想いのこもったひと言が耳の中でリピートしています😌 #リポビタンD #リポビタンDays #吉沢亮 x.com/lipod_taisho/s…
(出典 @10roto610ro3)
トロミ
@10roto610ro3つづけ、夢中。というコピー、ひたむきに取り組む #吉沢亮 さんにとてもぴったり✨ 日々がんばる全ての人へ励みになりますね! 令和の #リポビタンD キャラクターのご就任おめでとうございます㊗️ x.com/Lipod_taisho/s…
(出典 @10roto610ro3)
トロミ
@10roto610ro3サムネが!良すぎる🧒🏻🌟! カッコよすぎる! いっしょに働きたい! #吉沢亮 さん #リポビタンD #大正製薬 brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipo…
(出典 @honmani20)
ゆ
@honmani20吉沢亮、リポビタンD・CM起用に「なんで俺なんだろう?」 令和の“ファイトイッパーツ!”「頑張ったっていいだろ」が心に響く youtu.be/Ha6JtQBQ4W4?si… @YouTubeより 本編もメイキングもインタビューも全てめちゃくちゃ良いな、、、、、、好みすぎ #吉沢亮
(出典 @pukuhimaron)
ひまり
@pukuhimaron栄養ドリンクヘビーユーザー(ほぼ毎日)だけど、これからはリポDにする! #吉沢亮 #リポビタンD #大正製薬
(出典 @SKG5H7v3bCep4Dj)
え🦀💙
@SKG5H7v3bCep4DjリポビタンDays は今の日常に寄り添っていた新CMで 吉沢さんにぴったり で可愛いさも爽やかもあって 吉沢さんの言うエモさもあって素敵ですよね 朝から元気を貰えました #リポビタンD #吉沢亮
(出典 @3777nonkigon67)
中野信子
@3777nonkigon67返信先:@oricon オリコンニュース様 朝 いつものテレビを見ていたら 吉沢亮さんの お顔が‼️何のためにと 思ったら、リポビタンDの 新CM‼️ 朝から元気を貰いました‼️ ありがとうございます #オリコンニュース #リポビタンD #吉沢亮
(出典 @pukuhimaron)
ひまり
@pukuhimaron「登場編」ということは 別バージョンも続きそう✨👏 #吉沢亮 #リポビタンD #大正製薬 brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipo…
(出典 @pukuhimaron)
ひまり
@pukuhimaronCMの中で吉沢さんのお芝居見られるの最高すぎる🥹✨💕 #吉沢亮 #リポビタンD
(出典 @umakoiruka)
umako👕🍔🍟👻🧛🪭🍚🌿⚔️🩺🚢🩵💛
@umakoiruka吉沢亮、リポビタンD・CM起用に「なんで俺なんだろう?」 令和の“ファイトイッパーツ!”「頑張ったっていいだろ」が心に響く youtu.be/Ha6JtQBQ4W4?si… @YouTube 数年前から、歴史のあるリポビタンDのCMに出てくれないかなぁと思ってたから嬉しい💙
(出典 @tom_ni54658)
TOMINI🦀🦇🪭
@tom_ni54658朝から、吉沢さんのお姿を拝見できたから、今日はいい日🎵 リポビタンD、買ってこなきゃ。 #大塚製薬 #吉沢亮
(出典 @No1best_ryo)
しょう🦀💙
@No1best_ryo長年、愛飲してた栄養ドリンクから、リポビタンDが、頑張る時の飲み物に変わりますね、これは ナレーションが凄く心地良い◎ ここにも吉沢さんの青い炎❤️🔥💙 コメントかわいいし、姿は爽やかだし、朝から頑張りますってなるCM! #大正製薬 #リポビタンD #吉沢亮 #令和のファイトイッパーツ
(出典 @pukuhimaron)
ひまり
@pukuhimaronカンヌ沢さんばりの吉沢さんのドアップ〜🩵 #吉沢亮 #リポビタンD brand.taisho.co.jp/lipovitan/
(出典 @kokotan1)
さとちん🐂🦀3/11あなぶきアリーナ香川
@kokotan1リポDのCMかぁ〜✨ ちょっと「ファイトイッパ〜ツ‼️」って言ってるマッチョな吉沢さんも見たいかも😂 吉沢亮、リポビタンD・CM起用に「なんで俺なんだろう?」 令和の“ファイトイッパーツ!”「頑張ったっていいだろ」が心に響く youtu.be/Ha6JtQBQ4W4?si…
(出典 @oryo_sohot)
⚔️🌿🦇🪭ね こ👻👕
@oryo_sohotリュック背負って走る姿がかわいい。 リポビタンDを飲みながら仕事頑張る姿を見たら私もリポビタンD飲みながら頑張ろって思える。 ナレーション形式で大好きな声も聴けてめちゃ良いCMではないか🥰 #リポビタンD #吉沢亮
(出典 @pukuhimaron)
ひまり
@pukuhimaron栄養ドリンク市場シェアNo.1👑 リポビタンDのCM嬉しすぎる〜🥹✨👏 #吉沢亮 #リポビタンD
(出典 @10roto610ro3)
トロミ
@10roto610ro3#吉沢亮 さん 🧒🏻「令和の“ファイトイッパーツ!”という感じで、熱さではないんですけど、ある種のエモさが出ているCMになるんじゃないかなという気がします」 ブランドとしての横顔が、 凛々しいこと💙🌟 #リポビタンDays #リポビタンD brand.taisho.co.jp/lipovitan/
(出典 @moimoi_kitos)
moi🧛🪭🦀⸒👕🎮🔤
@moimoi_kitos吉沢亮、リポビタンD・CM起用に「なんで俺なんだろう?」 令和の“ファイトイッパーツ!”「頑張ったっていいだろ」が心に響く youtu.be/Ha6JtQBQ4W4?si… @YouTubeより 吉沢さんの頑張りって皆に伝わってると思うしこのCMにこれ以上ないキャスティングだと思います。💪✨ファイトー一発
(出典 @jejejesse6)
ムール貝
@jejejesse6おはようございますにキャップ持ったままお手振りで返事するムーブが刺さりすぎて #吉沢亮 #リポビタンD youtu.be/Vfs-Rmk9nVk?si…
(出典 @RyoKamin)
ryo-kamin🦀👕
@RyoKamin吉沢亮、リポビタンD・CM起用に「なんで俺なんだろう?」 令和の“ファイトイッパーツ!”「頑張ったっていいだろ」が心に響く youtu.be/Ha6JtQBQ4W4?si… 吉沢さんのキャラ建築デザイナーの設定なのな、めっちゃ似合ってる!吉沢さん建築好きだもんね🤓
(出典 @jejejesse6)
ムール貝
@jejejesse6「頑張ったっていいだろ」 「誰かが見てる。誰だろ。僕だ。」 このセリフ素敵 私もファイトイッパツの印象だった笑 令和のリポDのメッセージ優しい ひたむきな努力に寄り添うアイコン、抜擢されるの納得🥹 #吉沢亮 #リポビタンD youtu.be/Ha6JtQBQ4W4







コメントする